人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり

最後の最後、日本語にします。自分も読めなくなる日が来るかもしれないけどね。
日本にいる三年は長かった。もう六年立ったような気がして、やはり疲れました。台湾の混乱さを考えると、たまに不安になる。ある意味で、日本にいることは現実逃避。でも、これからはいろんな人と関わりながら、人生を歩んで行きたいので、台湾に帰ります。

いろんな考えがあるけど、いざと書こうとすると、書けなくなった。これから、すこしずつ思い出しながら書きます。長いお付き合い、ありがとうございました。

新しいブログのここから、私を見捨てないで下さいね。

搬家了,這裡
by chungichin | 2007-03-05 21:36 | 碎碎唸
<< 卒業おめでとう! >>



期間限定
by chungichin