人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲

最近、異常に物欲がある。前日の大風で傘が壊れてしまって、昨日はまた惚けすぎてコンビニの傘立てにもう一本の傘を忘れて出てしまった。新しい傘を買わないと…しかし、頭の中から離れないのは通りかかった店に売っている四千円もするオリジナルの傘だ。

食器も欲しかった。品がよいの和式食器がいい。近頃、ちゃんとした料理は作っていないけど、可愛いお菓子を買って食器にのせたかった。春の新作の服はいつも可愛い。しかし、寒がりの私にとって生地はまだ薄すぎる。それに、サイズが合うジーパンも斜め掛けのかばんも欲しかった。

何かで何処かで埋めたかっただけかもしれない。ただただ物欲かもしれない。
by chungichin | 2006-04-16 03:38 | 碎碎唸
<< 東京 途中 >>



期間限定
by chungichin